マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

                    Mr.childrenの♪ギフトと後藤久美子さん出演のCMでおなじみの、
                  マキアージュ パーフェクト マルチコンパクトをご紹介いただきましたハート

                     このコンパクト・・今までになかった3色構造になってるんですs1

               $Cosme+Fashion
                                SPF20・PA++ 22 ブライトベージュ 9g

                            ♥ 明るさと立体感の出るハイライトカラー
                            ★ 自然なつや・透明感の出るスキンカラー
                            ◆ キュっと引き締め効果のあるシェイプカラー

                         この3色カラーを使い分けることで立体感が生まれます!
                             同時に混ぜてとり、顔全体になじませた後、
                             ♥をTゾーンと目の下に重ねて明るさを足し、
                     ◆をフェイスラインになじませると奥行きが出て、一気に小顔効果が出ます。

                               そして!それだけでなくこのパフきら

               $Cosme+Fashion $Cosme+Fashion

       おしろい仕上がりになるふわふわパフ(白い面)とぴったり密着するベージュパフとの両方使いできるんです。
              私はおしろい仕上がりをよく使ってるので、白い面で3色をとると画像右になりますかお
                       パフなのに細かい毛束感があり、ふんわりやさしくのりますはーと

                                 実際に手の甲に付けてみると・・

               $Cosme+Fashion $Cosme+Fashion

                                   Aがふんわりパフ(白い面)
                                   Bがぴったりパフ(ベージュの面)

                              Bの方はキメがしっかり隠れるくらいピタっと密着。
                              なじませても仕上がりが違うのが分かりますか!?

          私はリキッドファンデの後、もうちょっとカバー力が欲しいな・・というときにAの面で重ねて使っています。
          厚ぼったくならず、ふんわり仕上がって、ルースパウダーより肌がきれいに見えるとこがお気に入り♪

         もちろんベースの後すぐに使うこともできるし、出先の化粧直しで使えば朝と同じ立体感ある肌が復活!

                 色んな使い方のできる、仕上がりも自由自在に変えられる新しいコンパクトでオススメアゲ↑アゲ

                                ?? トレンダーズのブログモニター参加中