セルフネイラーさんにおすすめ!ネイルホリック | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♪

台風すごかったですねー(′;ω;`)
現在待っただ中の方も本当に気をつけて下さいね!!

明日も大雨とか。。
仕事なのに憂鬱だー。。

さてさて、気を取り直してセルフネイラーさんにおすすめのポリッシュの紹介です。

{8AE0A217-6A21-45F8-B3F8-5EE11EE99BFF}

ネイルホリック


小さくて可愛らしい見た目♡

値段も超プチプラ♡

速乾、高発色、なめらかな塗心地、気泡になりにくい、塗りやすいハケといいことづく目のポリッシュです。

あっとゆーまに乾くのはセルフネイラーには嬉しいポイントです。

カラバリもかなり豊富でこれから流行るマット系ネイルもしっかりそろってますよー!

{07DB8544-5ADD-4057-95CF-235F6912594E}

次狙うはマットコート!!

新しくマット系ネイル買わなくてもすみますもんね笑

最近はスイーツスイーツにはまってたけど、ネイルホリックにシフトチェンジしようかな(ノ*>∀<)ノ♡


ではでは♡