死海の塩とエッセンシャルオイルのタラソスクラブでセルフスパケア!【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

おはようございます♪

昨日はお祭りで飲みすぎました。。
本当に飲み過ぎた、、、

夜中二日酔いで悶絶でした。自業自得です(′;ω;`)笑

さてさて、台風が直撃の関東。
トリプル台風でみなさん各地方大変ですが安全に過ごして下さいね!!

さて、夏も終わりに近づいているけどまだまだ暑い!薄着の時期はつづきます。
毎日のバスタイムでボディケアをしちゃいましょー!!

あっという間につるつるなめらかボディを手に入れる、
美肌オイル×死海の塩の贅沢ボディスクラブ

{F993AB9E-3AE4-4307-B622-9EE159E20E87}

ジェオマール
タラソスクラブ
600g 2,700円(税抜 2,500円)
原産国:イタリア


死海の塩たっぷりのオイルスクラブです。

{C782BB7E-6AC7-48B8-A187-35D2A9DBBCCF}

ソルト系のボディスクラブといえば死海の塩ですねー(ノ*>∀<)ノ♡

ボディスクラブは大好きで、年鑑季節問わず愛用しています^^*そしてデッドシーソルトは粗めのお塩だけどオイルとの馴染みもいいんです^^*

馴染ませるオイルはアーモンドオイルとオレンジオイルをブレンドした特別なもの。

{04389951-1E93-43E9-A473-AEF82B97433B}

エメラルドグリーンの見た目は中々圧巻!

そして香りは優しいエッセンシャルオイルで、見た目とは裏腹に優しい香りです。

{3C3DFB1A-7539-4D3F-B865-19CA2A9A4FC1}

付属のスパチュラでオイルと塩を混ぜ合わせます。

死海の塩はしっかりめなのでザックザックと下からよーく混ぜます。

タラソ=ギリシャ語で海。

まさに見た目もタラソなスクラブです。

{FA1536F4-460C-46B8-9033-F9126196B8C2}

マッサージをしながら肌になじませます。

ここで強くこすらないこと!痛いから(′;ω;`)笑

優しくオイルと塩を肌で馴染ませてゆっくりゆっくりとかしていくように。

{9FF82ACC-977F-4AD3-875F-F705A2152AF1}

セルフケアで簡単にスパでのボディケア!

マッサージはとっても気持ちが良いです^^*

お尻はヒップアップマッサージ!
二の腕や太ももはセルライトを意識して。
かかとや肘膝は角質を除去!


{2DB0BC33-DDB2-4FA3-A687-7AEF97B34E03}

そのまま、二分放置して浸透させます。

そのまま湯船につかっちゃうのもあり!

入浴剤替わりにもなっちゃうんですo(`ω´ )o

{F596E030-48AC-4270-9C28-BBA48C2DE132}

しっとりつやつや!!

でもベタつきもなく、ボディクリームなどのメンドーなケアはいらないくらい(ノ*>∀<)ノ

洗い流した後はバスルームが滑りやすくなるから注意して下さいね^^;

ちなみに香りはうっすらで、すぐに消えます。その後に使うクリームなどの邪魔もしないので使いやすいかな( *´꒳`* )

{5E8F350B-124D-4284-BBEF-239E4EC80ECD}

タラソパワーで毎日スパのボディケア♡

大容量でコスパ最高なので家族で使えますよー(*`ω´*)