さて、10回目記念CoCoKaLaカフェの参加ブースの紹介です音譜


今回紹介するのはかみこしぇで一緒に施術を組んでいるkamille(カミルレ)ともちゃんのブースです!!


ともちゃんの施術は本当にオススメです!
もう私は虜です♡

痛いくらいが翌日からの体の爽快感が違いますよ~。
そして何よりもともちゃんは体の通訳さんか??と思うくらい自分の体の気付かなかった(私の場合、気付かないふりをしていた笑)声を読み取ってくれます。

心も軽くなるよ♪是非体験してみてください!



【参加ブース紹介★kamille(カミルレ)】



こんばんは♪足もみともさん、こと
ゾーンセラピストの菅原 知美です(*^^*)

今回も、皆様をいた気持ちいい世界へ
足もみいたします(笑)

ゾーンセラピー(反射区療法)
足を全身の縮図と見て各部位のゾーン(反射区)を刺激することで心身を調整しふくらはぎを刺激することで血流やリンパ液、水分の流を良くし、私たち本来持っている自然治癒力を高めていきます。

そして、足の裏を触ると各臓器、器官の持つ働きと機能からその方の特徴や性格、肉体や心、その臓器が伝えたい事が
伝わってきます。。

足の裏からのメッセージ聞いてみませんか?

15分1000円

皆様との出逢いを楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたします(*^^*)



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


《参加ブース》
丸こしぇる箱
丸kamille(カミルレ)
丸輪ハート
丸花彩
丸プレキプア楽人宇宙
丸アロマクッカ
丸おにかま予約販売