今月のCoCoKaLaカフェは


10回記念!!!



ということでいつもとかな~り違いますよ。







まず!開催場所は長町となりま~す♪


私が長町サロンとしてお借りしている『輪ハート様のサロン』で開催です。


地下鉄長町1丁目駅より徒歩5分という好立地でございます音譜


【会場までのアクセスはこちらをご覧ください】



輪ハート様のサロン【Aroom】では、施術やセッション、雑貨類の販売となります。



数回に分けて出展ブースなどの紹介をしますね音譜



まずは~わたし(笑)

【参加ブース情報★こしぇる箱】


こんばんは~(≧∇≦)こしぇる箱の千葉幸子です!
腸もみねえさんは、今回もしかと皆さんの腸を揉みますよ!


腸セラピー・腸もみって何⁉︎とびっくりされる事多いのですが、冷えたり疲れたりして硬くなった腸や、常に敏感になり過ぎてしまっている腸をふにゃ~ふにゃ~と揉んだり、時にはぐぐっと刺激したりして、腸が元気に働きやすい状態にしてあげるんです音譜


タオルの上から揉むので、直接お腹を出す事はありませんよ(*^_^*)


他人にお腹を揉まれるって、なかなかないと思いますが結構気持ちいいもんですラブラブ


通常の施術であれば、ヘッドマッサージと合わせて60分程ですが、CoCoKaLaカフェでは、15分のお試し体験が出来ます。


あくまでもお試しなので、雰囲気を掴んで貰えればと思います。
15分でもお腹ポカポカになりますよ♪


こしぇる箱はAroomの輪ハートさんのサロンで開催しますので、是非体験しに来て下さい*\(^o^)/*


15分 1,000円です。


お待ちしております♡



注)写真のようにふざけた施術はしないのでご安心を(笑)



《参加ブース》
丸こしぇる箱
丸kamille(カミルレ)
丸輪ハート
丸花彩
丸プレキプア楽人宇宙
丸アロマクッカ
丸おにかま予約販売