リビエラ・マヤの2日目の夜です。
さすがに劇場が真ん前の部屋は子連れにはうるさ過ぎたので、反対側の部屋に変えてもらったのですが、それでもかなり音が響いてきます。
息子ちゃんも寝たので、その劇場に一人で行きたいところですが、夫は一体どこで仕事をしているのか、部屋にいないので、
さすがに息子ちゃんを一人部屋に放置することもできず、部屋でこちらを書いています。
昨日のようにパフォーマンスは部屋から見えないのが嬉し悲しです。

さて、今日は朝からビーチに繰り出し、
息子ちゃんは砂いじり、
母はモヒート片手に。
{BFB78A91-002F-4B54-B7D4-C466D73335E6}

いまいち海の青さが伝わらない。
明日はもう少しよい写真を。

昨年はビーチでは砂いじりで終わった息子ちゃんでしたが、初日にして
ついに海に浮かべました笑い泣き
昨年は波が怖くて近づけず。
(かなり波も高めだったので、私も怖かった)

{FE09A012-A4BD-4D18-8C11-08D8582A7EE6}

今年はプールにも浮けるし、
後ろにみえる子供用の滑り台なんかでも遊べます
母はプールの中では
ピニャコラーダ片手に息子ちゃんを追いかけます。

初、水に浸かりながらのお酒、できました。
なんだかはしたない気もしますが、皆さんドリンク片手に浮いていますので、
When in Rome, do as Romans do
ということで、便乗して。

息子ちゃんは小さい頃からこんなに贅沢をして。。
贅沢とは無縁の家庭に育った私としては、
将来が思いやられます。

{922A3D11-248F-4E82-AC06-7D4BD6F2912C}


もちろんビーチでもプールでも飲み放題食べ放題。

調子に乗って朝から、

モヒート、
ピニャコラーダ、
ビール(ランチ)、
カルーアミルク、
ビール(ディナー)
ビール(部屋)

私の将来も思いやられます。

今日のレストランはなんとワインが有料だったのでビールになりました。

でも昨夜のビュッフェのワインは美味しくなかったぞ。トレジョーの4ドルワインの方がよっぽどおいしい。

ということで、普段は全く興味のないカクテル系に走っています。

この滞在中にいろいろ試してみたいと思いますニヤリ


ちなみに夫は、
そうですね、1/5くらいはいましたかね。
おかげで心置き無く飲み放題。


楽園に連れてきてくれてありがとう〜