モデル:清野紗耶香
身長:163cm
3サイズ:B88W59H85



私服

私服4



私服5



私服6


黒のカットソー+黒のスカート+黒のロングブーツ
黒のストッキングも履いてもらい全体的にシックに揃えてみました
エレガンスでちょっぴりセクシーなコーディネートになったと思います
ブーツはpinky&dianneですよ



コスチューム:チャイナドレス

コスプレ4



コスプレ5



コスプレ6



水色のロングタイプ
脚アイテムは網タイツをチョイスしました
ロングタイプの場合、スリットから出す脚に萌えっなんですよね



水着

水着4



水着5



水着6



黒のプリントビキニ+黒ストッキング
ハートラインがたくさん盛られたデザインのビキニに黒ストッキングと合わせました
OLの時でもそうでしたが、後ろのキャリーケースは私物です(笑)



produced by コス萌えんじぇる