10/26撮影しました清野紗耶香さんのコンテンツ用を2回に分けて数枚お見せします


モデル:清野紗耶香
身長:163cm
3サイズ:B88W59H85


私服

私服1



私服2



私服3



赤紫のニット+革のミニスカート+ニーハイブーツ
上品に、そしてセクシーに仕上げました

なんといってもスカートとブーツはいずれも本革
COMEXのニーハイブーツは極上品です
当サイトの衣裳は本物志向を目指しています★



コスチューム:OL

コスプレ1



コスプレ2



コスプレ3



いつどこでもオフィス街で目にする衣裳ではあるのですが、これをコスチュームとして採り入れるのがコス萌流!
OLの魅力って艶かしいパンスト脚とタイトなスカートから出るヒップラインですかね



水着

水着1



水着2



水着3



白のフリル三角ビキニ
青い紐がアクセントきいててキュートな水着です





produced by コス萌えんじぇる