情報解禁になったんでお知らせ的な | ハッピーメイカー

ハッピーメイカー

MMD制作記録やサークル活動とか

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- アニメロサマーライブ2012
アニサマの公式サイトはココ


はい、15時に情報解禁になりました。初音ミクさんが埼玉スーパーアリーナに降臨しますよっ

ミクさんパートのプロデューサーとしてお呼ばれしたんで、ちょっとミクさんと埼玉にいってきますね

自分の他にミクさんに魂を入れるメンバーは



GUMI誕生祭でのモーションが評価されて、アニサマ運営から指名となったRickさん。



Rickさんをサポートするための振り付け師として踊り手の、いおり、いろり姉妹


そして、横13m 高さ9mにもなる超巨大な背面LEDパネルを彩るのは三重の人

現在この5人でチーム編成をしています。


モデルはクリプトン公認モデルのtda式で挑みます
$ハッピーメイカー

美しい!


MMDでこのような大舞台に呼んでいただき大変光栄であります( ̄^ ̄)ゞ。 がんばるっすw