2012佐渡ロングライド130 | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

えぇ~  さて

今年の佐渡ロングライドが終り

早1日が過ぎました

精神的な(色々な)ダメージを乗り越え

昨日の模様をアップ!!
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
今回はイベント新人の二人と130kmのBコース

でエントリー

6時に会場入りは良いが スタートまで込み合った

海岸通りを1時間待ちはちょい疲れますわ

でも まぁ これはしょうがあるまい・・・


今回の作戦はまるで練習してないエースナンバーの

私の為に『ゆっくり』とです。


特に相川ASまではアップとして

グタグタ走行を心がける
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
そしてその後ちょいちょいで

はじき野から本格スタート!

のはずだった・・・



わりと私の心肺は安定していて

相川は勿論、入川でも良い感じ
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
二人も何の問題もなく

良い調整が出来た事が伺える
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
この日の為に、かなり行き込んだRINさんも

どうやら落ち着いている
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
↑初めて出そろった2代目SVSの各車


いやほんとこの日は天気も良く

風もなく

BコースはAコースとは違いまったり時間が流れる

女性や子供

私と同じメタボリック・ライダーも非常に多く

良い感じです
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
キャッキャッしゃべりながら

楽しんだますよ

今年初の100km越えも何のその!
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
RIN氏地元の石名の清水時(だっけ?)

で他のローディーと湧水を味わう

こうした 他人との交流も良いとこですよね
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
みんなが大好きなZ坂

(もちろん僕は嫌い)
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
そして大野亀

(勿論 僕は嫌い)
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
ここでは新人二人があっさり

私をおいてきぼり・・・

2分で何処にいるか解らなくなってしまった
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
↑死んでるふりはRINさんだけど・・・ 

 実際、こうなったのは私だ!


じつは、Z坂と大野亀の二つの坂で

しっかり脚を使い切り はじき野に着くころには

瀕死の重体。時速10km程にまでアベレージが

さがってしまった・・・



この後、両津まで 

楽しさなしのライディング←私だけ・・・

両津ー真野間は

地獄のライディング←私だけ・・・


真野からはAコースから合流の

某有名チームの列車に乗せてもらい

何とかゴールへ帰還!

久しぶりのロングライドを無事(?)

終える事が出来ました


ロードウォーカーとジェダイのチャリ

RIN&ANDY両氏はこの笑顔から

楽しんだでしょう たぶん・・・


ってかごめ~ん

ちゃんと練習すればよかった

舐めすぎたよぉ~


ローディーに練習は絶対だね

来年までに ちゃんと体作りますよ!