おぉ!アンカーの新車 | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

何かと外国勢に押されがちなドメスティック・メーカー

その中でも、最大派閥のアンカー


私も愛車としているからではないですけど・・・

カッコよくなって欲しいと思う昨今。


満を持して(?)

出て来ましてねぇ~

一挙に3台!!


RCS6
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
アルミ・トリプルパデット+カーボンバック

実はこれでOKのアルミとカーボンバックコンビ!

しかも、アンカーのくせ(ごめん!)にシートチューブに

括れがあって、おしゃれさん!


最近、丈夫なバイクが欲しいRWとしては堪らんモデルです。

これでイジって遊びたい!!


RA6
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
アルミ・トリプルパデット

KOM氏の乗るRA5の後継機であろうフルアルミのフレーム

上のRCS6と同じ形か?

カラーリングも新たにカッコいいですねぇ!?


RFA5
ロードウォーカーとジェダイのチャリ
アルミ・トリプルパデット

RA6と同じフルアルミだがロングライドを意識したモデルなのか?

スローピンぐがきつく、シートステーもベントしている

某コル○ナゴにもこんなんあった様な・・・

でも、カラーリング含めてなかなかのお洒落さんめ!


今回の新型。

どれもこれも、今の(言い意味で)アンカーっぽくない

新しい感があり、購入意欲湧くモデルだと思います

悪く言えば、外車っぽい

だけど、カラーリングもダサさが抜けた日本って感じがしませんか?

金さえあれば(口実は)嫁用に一機欲しい!!