サッカー★日本×韓国戦 | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

たった今、終った

サッカーW杯、日韓代表戦


かなりのヤバサを露呈しましたね!


同じサッカーファンとして

かなり悲しいですけど

どーするんですかね?

岡田監督!!


フォーメーション・システムは

あれしか無いと思うけど・・・


スタメンはどーでしょー?


中盤5人のうち、3人が

パッサー!?


汗かくのは長谷部だけ・・・


それで本田、中村俊輔、遠藤は

そもそも、あまり動かないタイプ


これじゃぁ、折角の大人数MFも機能しまい!


FWも一枚は良いけど

そもそも気合で点取る岡崎では1TOPスタメンはキツイのでは?




まぁ、それでもいい選手もいたわけで・・・

長友の最後までやり通すプレー

密かに色々(ラフプレー?)とかやってる森本。


とにかく、あと3週間頑張ってW杯やってきて欲しいです!!