佐渡ロングライド4 | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

ロードウォーカーとジェダイのチャリ-DVC00246.jpg

佐渡ロングライドの
前夜祭出て来ました!

もちろん
抽選会狙い!でしたよ
だけど残念ながら、今年も当選無し・・・

しかも、タレントや有名人もいない

でも、珍しく
天気が良いので、参加者も多く盛り上がりました!

なかでも盛り上がったのがアソスの代理店社長?
デビットさん?

早く寝たい。との理由で抽選じゃなくて
ジャンケンポンで三分で決めると言って、率先して決めるところ!

楽しい人でした!


更に、今年から始まる。
スポニチ主催の淡路島ロングライドの為に、わざわざ来られた実行委員の方、お疲れ様でした。

さぁ
明日は早いし、早く寝よう!