パール・イズミ ウインドブレークジャケット | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

ここのところ

寒くて、寒くて・・・


更に風が

強くて、強くて!


 特に、走り終わった後の体温低下↓


きついッス!


 そこで、泣け無しの薄~い財布を総動員して購入です。


PIさんの


『ウィンドブレークジャケット』



ロードウォーカーとジェダイのチャリアカっす

 初のRACE・FITです!

(憧れのp(^-^)q)


 見た目は、その他のジャージと似た感じですが

触った感が違います。

 後ろ側が比較的、柔らかい素材(?)で

前側は、『テフロン』加工されてるだけあって硬く(表面がスルスル?)風を防ぐ感じです。


 全体的にバイク・ジャケット的な感じですかね?


着た感じは 

ちょいと、ゴワゴワした感じで
キツめですが、そこは私の肉付きが良すぎるせいでしょう・・・


 実走では、冬真っ只中の佐渡島でも充分耐えうる防風性の良さ!

良いですよ!

コレ!!


 コレなら、海沿いのロングもイケますね。


1万円は正直辛かったけど

満足です!!