上越国際プレイランド | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

さすがは、スキー場!絶景のパノラマ!!
←プレイランド側からホテルを望む

 まずは、コメントありがとうございました。ゼットン→クン、僕は彼女にエロ写真望まれたら、決してヒキません。速攻、且つ喜んで御撮りします。


 メリサン、喜んで回せること時点で性能アップでございます。早く見たいですッス!


と、言うことで今日は2日ぶりに更新です。


 この2日間は恒例の家族旅行in夏でして、疲れるのが嫌な私の案で毎回近場です。


 ここは、『上越国際プレイランド』&『グリーンホテル』と言って、世間では『上越国際スキー場』と言った方が解りやすいのではないでしょうか?


 夏場は、リゾート&アミューズメント施設として、簡単な遊園地とウォータースライダーもあるプールがあり家族連にもってこいの場所でございます。

 現に僕の両親、妻、4歳・2歳の帝国民(息子達)で行ったのですが皆、楽しんでいました。ただ一点を除けば・・・

 それは、


  人、多すぎ!!!


 ホテル・フロント、プール、エレベーター・ホール、レストラン、風呂、どれを取っても


 人!、ひと!!、ヒト!!!


 フロントにチェック・インするのに25分

 プールでスライダーに乗るのに15分

 エレベーター乗るのに10分コース!!

更に

 レストランは予約入ってるのに30分待ち!

 風呂に至っては混み過ぎて体を洗えない


 何なんだ!このひとの量は!


イヤー、楽しみましたよ(≡^∇^≡)

だけど普段。リゾート=ひとが居ないを心情にしている僕にとっては、人ごみはNG!人を見るだけで疲れる。ホントに疲れました・・・

 チャリで行ったら連日、150kmオーバーッてことろですね(-^□^-)


 帰りに寄った、水族館のイルカ・ショーではウッカリ寝てましたよ。


 明日からの仕事、連チャンは心砕かれます・・・・