レジェンド オブ ツール ド フランス ランス アームストロング | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

 本日のインプレッション

『Legend of The TOUR DE FRANCE ≪LANCE ARMSTRONG≫』

                                             By J-SPORT

 メリサンからの借り物です。『シャカリキ』を人質にお借りしました。


 私はこの世界ビギナーで色々とモノを知らず、このDVD実は相当に興味を持っていました!

  ツールとは?ロードレースとは?UCI?なんて事で見ていましたが・・・スゴイです!!

 ランスを批判する人が居るのは知っていますが、いやはやスゴすぎです!特にヒルクライム!アタック掛けたランスはグレートの一言!速い実に速い!! 

  

 同じ人間ではありませんな(゜д゜;)


僕は個人的に2番好きなのでウルリッヒが好み(サッカーではレアル・マドリーよりアトレチコ、F1では最強のマクラーレンより逆境のフェラーリ)です。ランスのライバルとしての気合の入った顔が鬼気迫りうっとりです。ついでに、『T-MOBILE』のGIANTがカッコ良く感じてきました(*´σー`)


 他に4巻あるんで、しばらく楽しみでございます。


最後にメリサンありがとう!!!