≪お気に入り≫に入れるくらい | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

 今日、ご紹介するブログは僕の大好きなブログで、毎日のように見ているので≪お気に入り≫登録までしています。

 なぜ?好きかと言えば僕のロードバイクライフはこう在りたいと思えるブログだからです。

どちらかと言えば、レース志向ではなくロングライド志向の僕は色々なところへ言って、色々なものを食べて、思いで作って、いろんな事喋って・・・的なそんなツーリングをこなしたいのです。今はそのための修行中の身であるのです。


 そんな、僕にとってロードバイク・ツーリングを記録(ビデオ撮影)されている、このブログはバイブル的存在です。それにここに登場する鉄人がまた凄く、かなりのご高齢なのにシャキシャキ、テンポ良く峠をこなす姿は、登りが苦手な僕にとって勇気となっています。

 そのブログは


 『ただ自転車通勤のためでなく』 http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

 

です。是非、是非見て欲しいです。