コメントありがとうヾ(@°▽°@)ノ | ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードウォーカーとジェダイのチャリ

ロードバイク・チーム『SV SCAMPER』の超ビギナー成長日記

 コメントありがとうございました。


 本間君、練習頑張ってね。畑違いな種目を受け持つことで大変だとは思いますが、僕の自転車と同じで何かのきっかけで、いきなりランも楽になるかもしれないね。ちなみに僕は読書と某蔦屋での立ち読みによる体の使い方で知識を習得しました。あと、ネットも・・・

 お陰で、比較的ラクして巡航速度が上がってきました。それに僕は実力が逆転したなんて、未だに思ったことなんか無いよ(・・。)ゞ

 社長や本間君相手に勝った気なんかまるでしないし、何よりゴール時に前に立ったことがないもん。 まぁ、そうは言っても、僕は褒められて伸びるタイプなんで、もっとがんばっチャオウ!!


 メリサン、アドバイスありがとうございます。

基本、バイク選びに偏見を持つほど知識も経験もあるわけでなく。やはり僕も人の子、高い買い物にはツイツイ、ミーハー心が出るのです。

 気になったのは、米国製、台湾製ですが、もちろん台湾製はGIANTでしょうが、米国製とは何処のことを言われているのでしょうか?

 実は昨日、『ロードバイク・インプレッション・2008』(まだ換えないくせに既に先走り王子と化した、物欲っぷり)を熟読してたら、トレックが気になり始めっチャンたんです。

 イヤハヤ。我ながらにこの変貌の早さに困るものです。本当に1年間待てるか心配ッス(;^_^A