春!spring!アイシングクッキーデッサン中 | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

こんばんは。


横浜市アイシングクッキー教室corrina+のRINAKOです!



最近また冷え込んできましたね(>_<)

天気予報では明日、雪とか・・・雪

子供たちは大喜びだけど

大人は。。。ショック!



さてさて

寒いですが春のアイシングデザインを考えてましたコスモス

3月の1day lesson用ですキラキラ

バレンタインの時とは違う技法を少し取り入れようと

考え中ですチューリップ赤

こんな感じにしようかな~

春らしいカラーにしたいよね~音譜

もう少し考えてみます。

お楽しみに音符



あっ今日、お隣さんから鬼のパンをいただきましたハート


バレンタインの前に

豆まきじゃんね~σ(^_^;)

すっかり忘れてたというか

季節を先取りしすぎてました汗

来年はキチンとね!キチンとビックリマーク(;´Д`)ノ


とってもかわいいラブラブ!

赤鬼さんキレイな赤だわ~とまじまじみちゃいましたdocomo

中身はリンゴリンゴ

ほど良い甘さが、とてもおいしかったです。

プラスでもう一つ

クマさんハート

こちらはクリーム味でした。

子供たちのおなかに入る前に

確認ずみにひひ

お隣のYさんにっこりごちそうさまでしたナイフとフォーク

ありがとうございますキラキラ



それではこのへんで!

寒いので、皆さま風邪をひかないよう気をつけてくださいね~雪の結晶


お読みいただきありがとうございますぴょん3