こんにちは。
古嵜(ふるさき)です。

4月から「強み発掘コンサルタント養成講座」を開講しています。
(おかげ様で、第1期は満席御礼♪。第2期は、9月開講の予定です。)

強み発掘コンサルティング。
私が始める前までは、世の中になかった仕事です。

始めたころには想像もできなかったのですが、
以前より「強み」という言葉が世の中に浸透してきました(喜)。

検索でたどりついてくださる方も増えました。
ありがとうございます!。


そんな中で、

「強み発掘コンサルティングを受けると、どうなるの?」
ここが、気になるところだと思います。


強みって、本当に自分にとっては当たり前すぎて気が付きにくいものです。
自覚できないので、図に表すとこんな感じで埋もれています


強み発掘後


それが、強みを発掘すると・・・


強み発掘後


そう。強み発掘を受けると、
あなたの中に埋もれてしまっているお宝に気づけるのです


ここで、「おい、おい。強みを知りたいのに、弱みも知るの?」
と嫌な気持ちになる人もいるかもしれません。


大丈夫です!。安心してください;笑。


強みだけでなく、弱みと知ることで、
「使わない」ということを自分で選ぶことができます。


強みの原石を正確に知ることで、
無駄なことにエネルギーや時間を使わず、
あなたが活躍することに強みを集中できるようになるのです♪。