今日は、昨年からとってもお世話になっている「アトリエ三体夢(サンタイム)」さんの20周年お祝い会に参加してきました。

オーナーセラピストの志方みちこさん♪。

志方みちこさん

神社で宮司さんの祝詞で始まり、奉納舞いを堪能して、イザ宴へ。

会場入り口の生け花から、お料理、お土産にいただいたお菓子まで、
もう、お心づくしの数々で言葉に表しがたいぐらい心と体が満たされました♪。

みちこさんがお声かけされて、色々なスペシャリストの皆さまが関わられて、
身体に優しく、美味しいお料理の数々。実りの秋!をた~んといただきましたョ。
一つ、一つに、心が、魂がこもってました。


更に一人、一人に、メッセージ付きのお土産も!。

スピリットオイル©アトリエサンタイム

身体からお見立ていただいた私の持ち味だそうです。
「美しさ、守る、循環、吸収して変換」


ちなみに、肝・肺は私の弱いところ。
そして、それに合わせた「スピリットオイルSUNTIME」付きでした。
私は、「木」と「金」のオイル。

みちこさん、中医学も学ばれていらして、その他幅広~く深く探究なさってます。
今回20年の集大成の「スピリットオイルSUNTIME」が完成されてました。
以前から、お話をお聞きして待っていたので小躍りです。

気になる方は、こちら シーンセレクションスピリットオイルSUNTIMEの世界
(アトリエ三体夢さんのサロンのみで販売だそうです。)


コンサルタントのような相談業こそ、
思考ばかりでなく身体に意識を向けるこが、とって大切だと個人的に思っています。
0期生には、個々に合った方法で身体も整えてもらっていますよ~。


今日、貴重なお祝いの場に参加させていただいて、
「あぁ、色々なことを受け取れる器をつくっていく時期だなぁ」と感じました。

そして、みちこさんからいただいた「循環」というメッセージ。
私の場合は、エネルギーが活性化することによる循環
そのためには、循環する道もつくっていかなきゃ!ですね~。


そうそう、自分の強みを深い部分で知る、受け入れていくことは、
エネルギーの活性化にもつながるのです♪。


そして、私のエネルギーが活性化してきたのはみちこさんと出逢えたおかげです。
20周年、本当におめでとうございます。
30周年、40周年もぜひ、お祝いさせてください!。

<<<アトリエ三体夢さんの施術メニューは、こちら♪。