名刺をお渡しするたびに、「うわ~、綺麗な色ですね!」とか「素敵ですね」と言われて、
ニヤニヤしてしまう名刺です(笑)。

「どこに依頼されているのですか?」とたびたびご質問をいただきますので、ご紹介です。


今年の1月に東京出張の際に、打ち合わせをして出来上がった名刺がコチラ!!!

強み発掘家ふるさきまきこ


ちょっと分かりづらいのですが、伝統文様の「七宝紋」があしらってあるのです~♪。

コチラ↓だと分かりやすいかも・・・。
円が重なっていて、円満を示し、無限に繋がる輪から、繁栄なども示す吉祥文様なのです。

ふるさきまきこの名刺


お渡しするときに、「良いこと起きますように」と思いながらお渡ししています。

自分の名刺なのに持っているだけで、なぜだか嬉しくなる名刺なのです。


この素敵な名刺を創ってくださったのは、「チェリーベース(CHERRY BASE)」さま。
小今井ご夫婦です。当日は、お子さまもご一緒で打ち合わせ~♪。

チェリーベース様


個人の活動で「あそ美倶楽部」というものもしてまして、
その名刺を創っていただいたのが、きっかけで今回仕事の名刺を依頼しました。

その名刺が、コチラ!。

あそ美倶楽部

お渡しするたびに、皆さん「ジ~ッ」と見つめて「いい名刺ですね~♪」

とおっしゃってくださるので、その快感が忘れられず(笑)、
今回も名刺をお願いしました。

お二人のセンスが最高です。
お渡しするのが嬉しくなちゃう名刺をありがとうございました。