【英語遊び】悪天候の中ありがとうございました! ♯162 | 新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡



新潟市 西区 東区 中央区 西蒲区 『出張英会話』
CoroEnglish~コロイングリッシュ~
フォスターリング恵子ですsmile

『英会話スクールへの送迎時間、有効に使って欲しい!』
出張英会話なら、送迎の時間を家事に当てていただけますHEART
レッスン料など詳細はHPを御覧ください。
CoroEnglishホームページ





こんにちは!
新潟市西区、またしても雪が降り出しましたね。
大雪の後、少し暖かかったので
余計に今日は寒く感じます



冷えは禁物!
特に女性はー!


暖かくしてお過ごしくださいね♡






26日は『ママとベビーの英語遊び』でした(o^^o)




大荒れのお天気&風邪流行のため
半数以上のお休みさんもいらっしゃいましたが、




元気なママ&ベビーちゃん達
ご参加ありがとうございました!








今回は~~~

★アメリカで有名な絵本の一節を歌ってみたり
★アルファベットのフォニックス(発音)
★暦関係(季節や曜日)


などなど。




今回は少人数でアットホームな談話会のようでした(^_^)
それにしても子供達の成長って早いですね!




{65407929-94E0-438A-AD51-4D094A4162FC:01}







ママからもオススメの絵本を~
とリクエスト頂きました。







ご参加いただいた方には、
この後メッセージさせていただきますね♡







オススメの絵本。
少しずつ紹介していきますので、
楽しみにしていてくださーい*\(^o^)/*







わーい!金曜日!
一週間お疲れ様でした♡
サービス業の方は忙しくなる週末!
いってらっしゃーい!






次回の英語遊びは、2/26の午後です~(o^^o)








smileCoroEnglishsmile

『出張英会話』『ママとベビーの英語遊び』『飲食店向け英会話』
それぞれ新潟市 西区 東区 中央区 西蒲区へ対応可能です。
それ以外の地区でもお気軽にお問い合わせください。

<HP>http://coroenglish-trip.jimdo.com
<メール>coroenglish.trip@gmail.com

メールでの場合は、
タイトルに希望レッスン名(例:出張英会話)
本文にてお名前、出張希望先、希望日、希望人数をお知らせください。


24時間以内にお返事させていただいておりますが、
返信がない場合は迷惑メールをご確認の上、お手数ですが再度その旨お問い合わせください。

※gmail.comからの受信を許可へ設定お願いいたします★