新潟市西区東区中央区『出張英会話』CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜、フォスターリング恵子のブログ

新潟市西区 東区 中央区をメインに『出張英会話』をお届けしております。
お家から出ることなくレッスンできるので、送り迎えの心配なし!
忙しいママや、外出が苦手な方へオススメです♡


テーマ:
こんばんは!
かなりご無沙汰してしまいました。
  






CoroEnglish〜コロイングリッシュ〜
フォスターリング恵子です









9月になりましたが
台風の影響もあり、まだまだ暑いですね







実は11月に第二子出産を控えており、
体温が高い為……
暑くて仕方がありません








9月なら秋服に袖を通したいところですけど
今日もノースリーブでした
それでも汗だく…笑











というわけで!
今夜から改めてブログ更新してまいります。
是非またお付き合いくださいませ♡






【9月10月の活動予定】



9月25日(日)  9:30〜 
『古事記の勉強会』
@黒埼市民会館 講座室3


新潟のみならず今では全国飛び回る
オファー殺到で予約が取れない
加藤昌樹さんことマッキーさんに
以外と知られていない日本人が
大切にしてきた生き方在り方が
詰まった古事記について教わります。



まず読んでみて、
そこから自分と照らし合わせて
その想いをシェアする学び合いの時間。



自己開示にも繋がると、
私は思っております(o^^o)










9月24日(土)
『弥彦神社を周ろうツアー✨』


こちらも古事記繋がりで、
マッキーさんにご案内していただきます!
お友達のマユちゃんこと安宅真弓さんと共に
開催いたします♪


パワースポットと有名になった弥彦神社、
ただパワースポットと煽てるのでなく
その背景知ってみると面白いかも〜〜!










9月28日(水) 14:00〜15:30
『月1☆ママヨガ&キルタン』



素敵なお友達、安宅真弓さんに
産後2ヶ月以降から行えるヨガをお願いしています。



産後から時間の経っているママもウェルカムですよ!




お子様同伴大歓迎〜♪
私がヨガの間子守します、ご安心ください!





ヨガの後には、
歌うヨガといわれる
インド楽器の音色に合わせて声を発する
キルタンを体験版としてやっていただきます。



赤ちゃんが興味津々に食いつくのが
毎回見ものなんですよ♪
是非ご体感ください!










10月6日(木) 10:30〜
『♪ハワイアンリトミック×英語あそび♪』
@西新潟市民会館(小針青山公民館)  和室
お座り期〜ヨチヨチあんよ期のお子様&ママ


今話題のハワイアンリトミックと
英語あそびがコラボ〜〜



きちんと日本語も使いながら
英語にも触れられる、
しかもハワイアンな音楽に乗せるから
自然と楽しめる内容〜!





今回は初回限定価格やプレゼントなど
企画しておりますよ!










10月9日(日) お昼時〜
『ゆるりと♬一品持ち寄りパーティ!』


お友達家族と、ヨガや英語にテーマをおいて
公園で持ち寄りパーティやります!
ご一緒したい方お気軽に〜〜♡
一緒に遊びましょう!


外でヨガやりたい人!
英語実践したい人!
子育てトークしたい人!



どんな方もウェルカム*\(^o^)/*

















今のところ決定しているのは以上となります。
他にも、、、



『パパ!プレパパ!向けの簡単お料理クラス』
なんかも企画中です。
ママが風邪ひいてダウンしたときなど、
とりあえずコレ一品覚えておけば
何とかなる!レシピを検討中!




風邪のときにコンビニ食とか、
余計に体調崩しちゃうから〜〜





小難しいこと抜きにした
簡単食育豆知識なんかを織り込みながら
ママでありシェフである
お友達と共に開催予定です










いずれも、
お申し込み&お問い合わせは







今日は簡単に予定告知の更新でしたが、
ポツポツ更新していくので
どうぞ宜しくお願い致します❤️








{90EF797F-D6A9-418E-AFD3-3F4DB8C0C679}
息子も大きくなりました♬














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
んばんは!
送迎時間なし!の出張で、
英会話レッスンを行っている
CoroEnglish~コロイングリッシュ~
フォスターリング恵子です。






すっかりご無沙汰していました…。
ごめんなさい(´Д` )
  
  
  
  
皆さまの中で、
職場復帰や保育園スタートなど
新生活スタートされた方も
多いのではないでしょうか?
  
  
  
  
  
連休後は体調崩しやすいです。
どうぞ、食生活が荒れたな~なんて
ときは思い切って何も食べずに、
ゆっくり横になってみてくださいね!
  
  
  
  
子供は成長の面で別ですが、
現代の大人は食べ過ぎ傾向にあるので
  
  
胃腸が常に疲れているんですって。
  
  
  
 


特に腸は第二の脳なんていわれていますし、
臓器の中では唯一脳の指令がなくても
自分で動ける器官らしいですよ?

  
  
  
  
消化は、凄いエネルギーを使うので
食べ過ぎは疲れる元にもなります。
  
  
  


お気をつけくださーい*\(^o^)/*
  
  







さて
今月15日に開催します
ママに贈るお話会のお知らせです











競争、攻撃、分離、
善悪、勝ち負け、有る無い、、、
  
  
どちらかが
間違い、悪、となってしまう考え方
二元論的思想が当たり前であった
20世紀。
  
  
新世紀スタートから15年は
切り替えの時期とのことで、
2015年までは21世紀への準備期間でした。
  
  
  
そして今年2016年。
21世紀が本格的に始動しました。
その象徴に、
あらゆる隠し事がノンストップで暴露され続けている。
  
  
  
  
  
ついつい、
誰が悪い、
どちらが悪い!
と批判がちな流れにもなっています。
  
  
  
  
  
しかしながら、
21世紀からは『融合』『分かち合い』がテーマになりそうなんです。
  
  
  
  
  
以下、マッキーさんより詳細です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  

時代に流されない自分の軸を作る
覚悟の作り方シリーズ
第三部 分かち合いの未来へ向けて
  
  
どんなに頑張っても幸せにならない
働いても働いても豊かになれない
こんな時代だから何をやっても上手くいかない
  
  
あなたの世界はあなたの思い込みによって
作られています。
その思い込みの枠を外さない限り
あなたは幸せにもならないし、
豊かにもなれないし、
上手くいくはずもない・・・。
  
  
覚悟の作り方 第三部では
そんなあなたの思い込みを
外すために本当のお金についてお伝えしたします。
  
  
  
お金と言ってあなたの頭の中に浮かぶのそれは
お金ではありません。
では本当のお金とは何でしょうか。
  
  
この思い込みの枠を外した時に
あなたはお金から解放され
本当の幸せ、本当の豊かさを
手にいれることが出来るのです。
  
  
  
このセミナーに参加することで得られる気づきのほんの一部をご紹介すると・・・
  
  


1.誰が思い込みを植え付けたのか分かる。
2.すでに始まっている分かち合いの未来が見える。
3.この世は競争社会じゃない。
4.分かち合いが変えているお金の未来。
5.あなたに富を引き寄せるたった一つのエネルギー。
6.あなたが働く意味が分かる。
7.分かち合いがビジネスを変えていく。
8.本当の豊かさとは。
9.豊かさを手にいれる3つの価値。
10.お金と人生のバランス。
  
  
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
  
  
  
  
  
全3部制ですが、
各回完結なので
第3部からでも問題ありません。  
  
  
  
お金と言って私たちが思い浮かべる
貨幣は、、、、、
私達の子供が成長した頃には
非常識になっているかも。
  
  
そのくらいの勢いで世の中が変わっている!
  
  
  
  
ついつい難しく書いてしまいましたが、
なんら難しいお話ではありません♬
  
  



ただ、あなたが自分の魂のどこに響くか
そこを大切にしていただけたら、
ピッカーン!と、
帰りの車?電車?の中でワクワクが止まらなくなりますよー!
  
  



  
当日お会いできるのを楽しみにしています♡
  
  
  
  
  
  
================
(日時)
5月12日木曜日 
19:30~22:00
 
(場所)
亀田駅前地域交流センター 和室1
  
(参加費)
2000円
※この価格は内容に対して安すぎます!
が、マッキーさんのご好意で
気軽に参加しやすく設定させていただきました。
  
  
☆ご参加希望の方は、
coroenglish.trip@gmail.comまでご連絡ください。
  
  







たくさんの笑顔を繋げるために、
あなたのご協力が必要です!!!!!
  
  
  
  

是非シェアしていただけたら、
とっても嬉しく思います❤️❤️❤️❤️❤️











{DE8D1DD1-1982-47E0-90EA-2F521AABF7C9}
無条件に誰にでも降り注ぐ太陽の光ように、
分かち合う時代。
今ここです♡














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んにちは~★



家中の整理をしていて、
泥棒が入った後よりも(想像)
お家がヒドイ状態になっている・・・



コロイングリッシュ、
フォスターリング恵子です(・∀・)





2月26日(金曜日)
毎月恒例『ママとベビーの英語あそび』開催しました。



おめでたいお話や、
ハプニングで
お休みさんが多いかな~?
と思いながら家を出て、


会場のお部屋の準備をしていると・・・




ハプニングの中、
いらしてくれたママ、
(私の勘違いで)ご参加いただけることを把握していなかったママがいらしてくれたり、





想定以上に大勢いると、
純粋に嬉しいものです(泣)




だって、その分の笑顔が増えるから~~ージェジュン Love



















ありがとうございます♡





英語は言語。
言語はコミュニケーションをとる上でのツールです。




ツールは使いようで、
(バカとハサミは使いようって言うだけあってw)




楽しむか、苦しむか。





自分で選ぶことができちゃうの!!!









選ぶためには、
選択肢を増やす。





『わからない』




これは、ただ情報が足りないだけなんですって。
聞いたとき、妙に納得しました。





私は、その情報を
私が学び知っている限りの全てを!






ママ達へお伝えしています♡












次回は、3月18日(金)13:30~ですよ★
一緒に遊びましょ~~~~~~♡♡♡










お知らせ
CoroEnglishコロイングリッシュのLINEアカウントを作りました!
最新イベント情報や、レッスン情報など
お得なニュースも配信していきます☆


よろしければ是非ご登録(お友達追加)お願いいたしますWハート




スマホで↓をクリックしていただくか、QRコードにて読み取ってくださいキャハハ


http://line.me/ti/p/@ovr5815u


{3EB3DAF3-E668-471F-856C-11649339CF4E:01}










smileCoroEnglishsmile

『出張英会話』『ママとベビーの英語遊び』『飲食店向け英会話』
それぞれ新潟市 西区 東区 中央区 西蒲区へ対応可能です。
それ以外の地区でもお気軽にお問い合わせください。

<HP>http://coroenglish-trip.jimdo.com
<メール>coroenglish.trip@gmail.com

メールでの場合は、
タイトルに希望レッスン名(例:出張英会話)
本文にてお名前、出張希望先、希望日、希望人数をお知らせください。


24時間以内にお返事させていただいておりますが、
返信がない場合は迷惑メールをご確認の上、お手数ですが再度その旨お問い合わせください。

※gmail.comからの受信を許可へ設定お願いいたします★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。