残りわずか。 | 男子高校生のお弁当☺

男子高校生のお弁当☺

27年5月26日。3人目出産☆゛
日々の成長や
フレンチブルドッグの夏希との生活の様子の記録♡

息子の高校生活が始まり
お弁当作る生活がスタート!
記録として残したいと思い‥……
たまに忘れちゃうけど。
よろしくお願いします⤵

眠くて仕方ないショックなうさぎ

可愛いわ~☺



先日、中学生生活も、残り20日ちょいになってきた兄さん。

最後のイベントがありました。

合唱カナヘイきらきら

すごい素敵な時間でした大泣きうさぎ

本日。
高校の志望校を決定します。
今年は波乱な一年になりそう……

すでに志望校の志望人数が出まして……

150人オーバーゲロー

かなりの賭けになりそうです。
定員割れしている普通科に移動してもいいよ。と話したら。

逃げになる。
と一言言った彼……


確かにショックなうさぎ
頑張って志望校を受けれるまで
上げてきて。

チャレンジしないのも悔しいし。
後悔させたくないし


でも逃げたくなりますよね……
親の私が!

担任に相談したものの

全く話にならない担任なので……
頼るの諦めました

日曜日は私立の入試!!
まずはそこを頑張ろう!!

こんなに受験生の母って
大変なんですね……

うちはできが悪いだけかもだけど(笑)
今が踏ん張り所だカナヘイびっくり