2015年5月次女出産☆犬の夏希との生活

27年5月26日。3人目出産☆゛
日々の成長や
フレンチブルドッグの夏希との生活の様子の記録♡

一男。一女の子育て中です虹

日々に感じた事なんかを、残していけたらなぁ~と思い始めてみました(´∀`)


兄妹の性格の違いにとまどいながらも・・子育て奮闘してま~すペンギン


テーマ:

家具やさんで出会った動物さん達カナヘイハート

大興奮でしたカナヘイうさぎ



固まるなっちゃん見っけ。あんぐりうさぎ

??




次女気付きましたよカナヘイびっくり



ボーンがテレビ台にあったのか‼っ


取って貰ってご満悦つながるうさぎカナヘイハート



良かった良かったカナヘイ花

だんだんと、次女が上に立つ日が近くなってきたかな……

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「一歳9ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
散歩から帰宅後。
玄関先で日向ぼっこしだすなつカナヘイハート

カワエエカナヘイきらきら


今日は、次女がリードを持って
散歩~☺

最後
転んで擦りむき号泣でしたが……あんぐりうさぎ

リード持ちたいんだよね~😞💦
まだまだ早いわ。
大きさ変わんないから~…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は長女
友チョコ作りをしました星

今年は男子にも届けましたよてへぺろうさぎ



昨日は、弟夫婦や母が来ました。
久しぶりで
楽しい時間でした。  

……が。

ほんと準備が思い通りに行かなくて

部屋もそれなりにキレイにしたのに
母が何やら持ってきたお土産やらで部屋はガチャガチャに……ショックなうさぎ

バタバタご飯準備してたら

弟夫婦が来ちゃってるしあんぐりうさぎ

あらためて
部屋見たらびっくり。
汚いわカナヘイびっくり

色々考えて準備しても
何だか
意味ね~…チーン

お皿やら配置やら
考えてたけど

めちゃくちゃゲロー

思い通りにいかないものだなぁ無気力ピスケ

1人では全部は無理やな……
すぐに開き直りましたが。

女の子の日2日目だったし
ちょっと体はクタクタになりましたが

楽しかったし
良しとしますつながるうさぎ

来週
赤ちゃんも産まれるしカナヘイきらきら
楽しみ〰!



このぼた餅に癒されますねデレデレ

明日からまた1週間始まりますね!

入試までのカウントダウンがまた始まりますショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。