今日も。 | 男子高校生のお弁当☺

男子高校生のお弁当☺

27年5月26日。3人目出産☆゛
日々の成長や
フレンチブルドッグの夏希との生活の様子の記録♡

息子の高校生活が始まり
お弁当作る生活がスタート!
記録として残したいと思い‥……
たまに忘れちゃうけど。
よろしくお願いします⤵

今日は旦那の実家に行く日~!!


田舎なので、雪はどうかと旦那が電話してお義父さんに「雪どうや?」って聞いてた。


そしたら、昼飯買ってきてくれ。って頼まれたみたい・・・・・・(またかよ。って怒ってましたわ)



行き道に大量のお寿司とオードブルを買って行き。


それをみんなで食べましたにひひ


お互いの実家がいつも正反対で。


あたしの実家はもてなしすぎちゃうし・・・。


旦那の実家はだいたい行くものが買いに行く・・・。

そしてそれを食すだけ。。。。。とぼー


まぁ。動くのも自分・・・・。が多いかなぁ。


旦那がいつも「悪いなぁ~~~。なんか」って言うんだけど。汗


いやいや~。あなたは悪くないでしょうよ。え゛!もう慣れた。


と私は言うにこ。。。。。



お正月は子供がお年玉をもらいに行く日だわ。


そして私にもお義母さんはお年玉をくれるの~~~好


そこで上手い具合に私の心も満たされる~~ラブ



お義母さんもお義父さんも好きだから、私は実家に行けるのであって。


自分でやるのも許せるというか、やれるのかなぁ~~~~苦笑


っていうか、実家には義兄家族が隣にいるんだけど。


だいたい風邪ひいておりまして苦笑

案の定。

お姉さん含め、今日もお風邪の真っ只中だったみたい。

残念ながら3人兄妹のお兄ちゃんだけしか元気じゃないらしく、それでも我が家のお兄ちゃん

は同級生だし遊べるから良かったんだけど・・・・。


突然!!!

お義兄さんが風邪真っ只中の下の子2人を連れて来て!!

旦那もあたしもビックリ仰天え゛!

旦那も、「良いんか??」って聞いてみたけど。

「上の子は熱は今朝下がってバッチリやでいいぞ。」・・・って。


言った矢先からクシャミ連発でやつれてるし。(えらくない??大丈夫かな)

下は??って聞いたら

「これはまだ熱があるけど。まぁ。いいで、大丈夫やで、あっちの実家も行ってきたし。」


って!!!!!!!え(お義兄さんあんま子供と遊びません・・・)


咳してるし。


うちの旦那キレて


「あっち帰ってくれ。風邪うつったらかなわん。」って言い放ってあえなく退散~~~苦笑


言ってくれてありがとー。

父さん!!

でもごめんよ~~~しょぼん

ほんとは可愛い子達だし存分に遊びたいんだよ~~~えー

今度は遊ぼうね~~~ショック!

いやぁ~~~。

我が家は去年の年の暮れからお正月は胃腸風邪で点滴生活を送ってて、

今年の年末はほんと気をつけてたからさ・・・・・。


ここで風邪もらってなるものかと汗


何とか今年は大丈夫だったから。

一応、何にせよお風邪真っ只中だったらあたしは移すからって接触させないけどショック!


まぁ。

色んな価値観があるから仕方ないんだけど。


冬はね~~

風邪ひくと長引くからやだね~~ちゅ


明日はいい天気になってほしいわ~~~~~晴れ

そろそろ雪も飽きてきた。(贅沢??)


洗濯もカラッといきたいもんだわ~~あげ


寝正月とはいかなくても主婦業休みたいな~~~。。。