うさかな国のパンダたち。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンHP内、CO展のうさかな国物語

 

グラスタウンHP

 

 

 

先日うさかな国の小パンダたちの名前が決まりました♪

 

 

        ホウホウ      クンクン

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

どのお名前もそれぞれに可愛くて、色々想像してはムフフ( *´艸`)と

楽しくてしあわせな気持ちになりました。

みなさま素敵なお名前を考えてくださりありがとうございました。

 

 

うさかな国のパンダさん。

 

 

ホウホウとクンクン

それから後ろには

パンダの長老やまつげちゃん、パン太くんの姿も見えますよ~♪