12月のグラス2H。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンで只今開催中のトンボ玉、グラスアートのオークション

 

「グラス2H」

 

会場はこちらから↓

グラスタウン

http://town.wcs.jp/

 

グラス2H

http://2h.wcs.jp/

 

 

2020年の締めを飾るグラス2H.に、うさかな国から参加しているのは……

 

 

 

12月のうさかなほへと「む」の作品に登場した仔牛さん

 

……が、もう少し小さかったときの仔牛さんが参加しています。

 

 

 

 

いつものように、仔牛専用の手づくりの箱と

うさかなからのお願いカードが付属します♪

 

 

さてさて。

オークションページではご紹介していないレアショットをお見せしちゃいます。

 

わが家でくつろぐ仔牛さん♪

 

 

 

あらら?

よく似た模様の二人は意気投合しているようですよ。

 

 

 

仔牛さん専用の箱が出来るまで

わが家にいるお友だちと一緒に過ごしています♪

 

 

そんなはなし。