コビトクマ続き。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

ついこの間まで暑い暑い日々を過ごしていたのに

ここ数日、冬?と思うように寒かったり(^-^;

 

あぁ……

わたしの大好きな秋はどこにいってしまったのかな?

このまま冬になってしまうのかしら。

これから秋を楽しめるとよいなぁ。

 

さてさて。

前回に引き続き、あたたかそうなモフモフさんたちのご紹介です♪♪

 

 

 

 

コビトクマのウー。

 

 

 

コビトクマのクー。

 

 

 

コビトクマのムー。

 

 

 

コビトクマのブー。

 

 

 

コビトクマのポー。

 

 

もわもわの頭はそっと指や櫛でとかして遊んでね♪

髪型?が少し変わると新たな魅力が発見できたり???

 

 

 

**************************

 

 

「コビトクマ」たちがグラスタウンにやって来ましたよ♪

 

 

 

グラスタウンHP

http://town.wcs.jp/

 

 

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

 

 

 

うさかな国の案内人、うちの子さんからお知らせです♪♪

 

「第3回目のフィーリングマッチの抽選会が 9月29日午後7時 に開催されます」

 

詳しくはグラスタウンのCO展をご覧くださいね♪

(抽選販売です)