4月のうさかなほへと。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

 

4月のうさかなほへとは……第15回 「よ」 です。

 

 

             **

 

 

今年もきれいな桜が咲き、桜吹雪が舞って鮮やかな葉桜になりました。

庭や道端の花たちも可愛く風に揺れています。

 

愛おしいのはいつもの景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおはなし。

   

 

 

***********************

 

第15回「よ」のお題。

妖怪?のアマビエをモチーフにしました。