グラス2H♪♪ その2 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンで只今開催中のトンボ玉、グラスアートのオークション

 

「グラス2H」

 

会場はこちらから↓

グラスタウン
http://www.town.wcs.jp/

 

入札の日は25日。

午後8時45分に終了(延長あり)の予定です。

グラスタウンで只今開催中のトンボ玉、グラスアートのオークション.

 

今月わたしは、うさかなドールの「サラマンダー」を出品しています。

うさかな地方に棲息するサラマンダーを楽しんでいただけると嬉しいな♪

 

 

 

 

サラマンダーが少しずつ懐いてきたようですよ♪

握手しちゃいました(^-^)

 

 

 

 

あらら……

いたずらっ子だったり???(^-^;

 

 

 

後ろ姿。

存在感のある立派な尻尾♪

 

 

 

 

横を向いたら怪獣みたいにカッコいいでしょう???

 

子どもサラマンダー

 

身長:約93mm

体重:88g

 

 

そんなおはなし。