ありがとうございました。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

とんぼ玉・グラスアート専用のオークション

5月のグラス2Hが昨日終了しました。

参加しても見ていてもドキドキワクワク♪今月もとっても盛り上がりました~♪

 

グラスタウン

http://town.wcs.jp/

 

 

 

 

仮面のヒーローパンダーも里親さまが決まりました。

 

里親さま、

ご参加くださったかたがた、

見守ってくださったみなさま、

 

ありがとうございました~~~っ♪♪

 

 

パンダーは、これからお仕立てをして、

おはなしをリライトしてから里親さまのもとに旅立ちます♪

里親さま、しばしお待ちくださいねニコ