4月のうさかなほへと | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

 

うさかなほへと。

今月のお題は……

第3回 「は」

 

「は」から連想するガラスの作品とおはなしです♪

 

 

       「は ~はじめて~」

 

 

 

 

令和元年まで あと数日。

 

 

おおきな節目を迎えて

平成のうちにやっておきたいことをはじめたり

令和になったらはじめたいことの準備を進めたり。

 

いつになくアクティブになって浮かれていたり♪♪

 

 

 

 

 

 

平成から令和へ

素晴らしい日々となりますように……

 

 

 

そんなおはなし

 

*********************

 

今回ははじめてバーナーブローを試してみました。

これも平成のうちにやってみたいことのひとつ♪

楽しい。。。

 

苔玉のような、ころんとした小さな器ができましたよ照れ

スポイトで香水を入れて、双葉を挿しておきます。

ルームフレグランスにしたり♪

葉っぱの茎の先で、手首などに香水をつけたり♪

 

 

写真は豪徳寺で購入した招き猫さんが大活躍してくれました。