グラスタウン CO展 境界おかわり #7 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

 

イラストはモノクロたまはカラーで。

 

そんなつもりでいましたが

モノクロの招き猫をつくってみちゃいました( ´艸`)

 

 

 

 

昨日までのおはなし。

 

#1

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246286321.html

 

#2

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246466340.html

 

#3

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246888621.html

 

#4

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12246936748.html

 

#5

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12247443953.html

 

#6

http://ameblo.jp/coroncocoronco/entry-12247739094.html

 



「ちょっと ききました?
ライオンさんはもう怒っていないようですねぇ。
ここはわたしにおまかせを」

少々の不安を抱きながら招き猫の後を追うわたしとおサル。

「ライオンさ~ん
先ほどは失礼しました~。
わたしたち『夢のように素敵なもの』を探しているのですが
なにかご存知ありませんか~?」

「はぁ?
遠くて何をいっておるのかわからん。
もう捕って喰ったりなどせん。
近くに寄るがよい」

クマも笑顔で見ています。

「そうですよ。
よかったらご一緒にいかがです?」

 



顔を見合わせるわたしたち。

「あの……
ハチが怖くて近寄れません」

 

 

 

 

グラスタウン

CO展

http://coten.wcs.jp/

 

*明日につづく

 

******************

 

夜咄の連載にアワアワしていたら

なんと!
明日は自分を鍛える日ではないですか!!

どうするわたし????

CO展を一日休む?
それとも今月は鍛えるのをお休みしちゃう???
う~ん
う~~~ん
う~~~~ん

よしっ!!

明日は特別に

『CO展で鍛える~うさかな編~』だ~♪