お祭りの狼煙が上がりました♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンさまで開催中の

『とんぼ玉、グラスアートのオークション グラス2H』。


今月はたくさんの作品がエントリーされていてお祭りのよう♪

わたしも「犬舞」でエントリーしています。


グラスタウンさまHP

http://town.wcs.jp/




さて。

エントリー中の犬舞ですが……♪



とう~ざい とうざい (東西 東西) ♪てんてん♪


もくろくはひと~つ (目録はひとつ) ♪てんてん♪


おんさけ おんさかな さわやま~(御酒御肴沢山) ♪てんてん♪


にんきはえいとう えいとう~ (人気は永当 永当) 

♪てんてんてんてん……♪





♪てんてけてんてん ぴ~ひゃらら。






てんてけてけてけ ぴ~ひゃらぴ~ひゃら♪








「おめでとうございます~♪」






中のひと(?)が顔を出してご挨拶です(^_^)









そんなおはなし。




↑中のひと?(シーズーモチーフ)







「犬舞(シーズーモチーフ)」と「中のひと(シーズーモチーフ)」の

ダブルキャストとなりました♪



『犬舞セット』






よろしくね♪v(^-^)v