11月の自分を鍛える企画。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンさまで毎月行われている『海南発自分を鍛える企画展』。


グラスタウンさまHP

http://town.wcs.jp/



今月のお題は『てんてん』でした。

今回も無事に鍛えることができましたよ~♪(^∇^)

たまとおはなしを楽しんでいただけるとしあわせです。




『てんてん ~獅子舞???~』



「東西 東西 (♪てんてん♪)


目録はひとつ (♪てんてん♪)


御酒御肴沢山 (♪てんてん♪)


人気は永当 永当~~」 (♪てんてんてんてん……♪)







♪てんてけてんてん♪






♪ぴ~ひゃらら♪






♪てんてけてけてけ♪






♪ぴ~ひゃらぴ~ひゃら♪






♪てんてけてんてん♪






♪ぴ~ひゃらら♪









獅子舞ならぬ ”犬舞”でございます♪






そんなおはなし。