猛暑ふたたび。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


うさかな地方、朝から陽ざしが眩しいです。


原チャに乗っておやつでも買いに行こうかな♪


そろそろ秋の新作お菓子が並ぶころだね。


いも、栗、かぼちゃ~、むふふ(^~^)

 


さて。


本日のたま。


人形たま。








机の上に転がっていたデッサン人形の頭をとんぼ玉に着け替えたよ♪


デッサン人形のボディを削って


からだの柔らかいラインを出したり


色を塗ったり♪


思いのほか木が固くて苦戦したり(;^_^A






それから

端切れでスカートをつくって。



今度もっときれいな洋服をつくってあげよう。

(お裁縫、苦手なんだ~(^_^;)つくれるかな。。。)


いろいろなポーズがとれて楽しいな♪