今月はお休み。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

お世話になっているグラスタウンさまで行われている

グラス作品のオークション『グラス2H』。


http://glass.town.ne.jp/


24日から入札がはじまります。


素敵な作家さまの、とても素晴らしい作品が出品されているので


よかったらぜひ見てくださいね(^-^)




今月の2H、わたしはお休みしちゃいました(>_<)が


また来月から……と、とても張り切っています♪


どうぞよろしくお願いします。





さて。


本日のたま。






1月の海南発自分を鍛える企画のための


お試し用の虫たま。


このたまで、おもちゃ仕立ての動きを確認しました♪