7月の海南発自分を鍛える企画。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

グラスタウンさまで毎月行われている『海南発自分を鍛える企画』。

7月のお題は「古い記憶」でした。

今月も鍛えられましたよ~♪


今月の作品を楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)




「古い記憶」



空が広くて。

海があって。


お気に入りの公園にむかう途中の養鶏場をのぞいて

たまごがたくさんうまれているか毎回チェックしてみたり。






時々おつかいに行った

やきたてパンのお店や

お肉屋さん

八百屋さん



それから

ちょっと遠いけれど外国っぽくて素敵な古い教会。








明日は引っ越しだからみんな「さよなら」。

たくさん自転車をこいで

たくさん空気を吸い込んで。


忘れないように。

いつでも想い出せるように。









そんなおはなし。





今月もありがとうございました(^-^)