とっても寒いけれど♪ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


良い天気~(^-^)


昨日の雪も午前中にはすっかり溶けていたので


原チャでおでかけ♪




本日のお出かけセット。






エリノンさん作のうさぎさんマフラーとウェットティッシュカバー。


それからレジンのバッグチャーム。



うささんマフラーは色も柄もデザインも可愛くて、肌触りがもふもふ♪


ついついほっぺをスリスリしていしまいます~(*^.^*)


ウェットティッシュカバーは、ペンや定規、付箋やメモなどのお仕事セットを入れています(^-^)


レジンのバッグチャームは、お気に入りのフェルトのバッグにつけましたよ~♪


(あぁ……くまさんキーホルダーの陰になっちゃった(>_<))



エリノンさん ありがとう!!!


大切にしながらいつも使っています♪




もわもわのイヤーマフをつければ耳もあったか(*^▽^*)


さあ行こう!!!



太陽の光をいっぱい浴びながらテッテッテ~♪と走りだしたのでした。