あまりにぽかぽかでよい天気なので。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




思い立って東京へ♪

表参道のギャラリー「カラニス」さんでガラス作品の展示を堪能♪
スタッフのかたとお話しをして……(^-^)

その後は「岡本太郎記念館」へ。

太郎さんのパワフルな作品を見たかったのですが
3月まで工事で閉館中だそうです。
残念(>.<)





青山通りを渋谷駅を目指してわっしわっし歩きます♪
こどもの城の前にある太郎さんのオブジェを見てパワーをいただき……





宮益坂を下って渋谷駅前の交差点の角にあるパン屋さん
ゴントラン シェリエで美味しいランチ♪(*^^*)

フロマージュ
コーヒーのパンオレプチ
栗とアプリコットのチョコパイ

それから
ブレンドコーヒーをいただきましたよ~(^-^)






さて。
このあとは代官山へ行きましょう♪

    

「アートラッシュ」さんに向かいます♪
モグワイ(グレムリン)がいそうな……
耽美で不思議で素晴らしい作品が置かれているギャラリーさんです。


この日は「ホワイトラブ展」の初日。
ギャラリーは大賑わいでした♪





アートな一日♪
堪能しちゃいました~(#^.^#)


ペタしてね