あけましておめでとうございます。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

今年もあっという間に2日目!( ̄▽ ̄)

時間が経つのが早いぞ。

このペースだとひと月後には2014年を迎えそう?(^_^;)



ああ……。

時間に置いていかれないようにしないとね。




さて。


これだ!


というアイデアもないまま保留にしていた

干支のへびたま。


やっとデザインができました~(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




へびと

へびいちごの花と

へびいちごの実。


これでいきます!





どんなたまができるかな?








そして。

本日は

お正月恒例の駅伝。

沿道で応援しましたよ~ヽ(^0^)ノ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



仲間につなぐタスキを背負い

つぎの中継所に向かって

一生懸命に走る選手の皆さんの姿に感動し勇気づけられました。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



よし!

わたしも頑張ろう。





2013年。

皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

本年もよろしくおねがいします。



うさかな