こんな気持ち。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




昨日はごめんね。

(昨日のブログより)





……というわけで



本日のたま。


みのむし

ミノムシ

簑虫



……う~ん(^-^;

『みの虫』がよいかな。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


↑うしろ姿。

やっぱりぶら下がった感じが似合うね(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ