隠れ家潜入?! | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



昨日の台風。




バーナーをゴーゴー炊いて

ノリノリでたまを作っていたら……



停電(T_T)



一瞬にして

暗闇の中にゆらめく青い炎に。

人魂のようでした。

ひぃぃ~怖い(>_<)


すぐに電気はついたのですが

バーナーはお休み。



昼間 嵐の前に買ってきた雑誌を見ていましたよ。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




男の隠れ家特別編集
時空旅人Vol.10
大人が読みたい昔話




表紙を見てワクワク♪

昔話や民話

好きなんです~(^-^)





……

……


宵っ張りなわたしの背後で

兄弟がおやすみ中。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ