くりくり展。ちょこっとおみせしちゃう。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

本日から開催の




くりくり展#8 人形とどうぶつたち






オーナーさんの許可をいただいたので




一足早い店内の公開~。







$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



かわいいにゃんこのドアをあけて


階段を昇ると……



じゃ~ん!


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



とてもかわいい空間がっ!!


んも~っ!!

かわいいっ(>▽<)

素敵な作家さまのかわいい作品がいっぱいっ!

まさに都会のオアシスですっ♪

幸せ~♪な気持ちがいっぱいで

いつまでもその場に居たくなりましたよ~(*^^*)

かわいいものがお好きなみなさま

ぜひぜひお出かけくださいね~。





わたしのスペースは……




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



本日初日。

遊びに行きます~(^-^)