画伯 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


先日からとりかかっている

なんちゃってチョークアート。


花いっぱいにしようと

少しずつ描き足しているところ……


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




画伯(兄)が見かねて

手伝ってくれました。





$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





おでこのあたり。



その後 

画伯(兄)の鼻が真っ青になっていたのは

わたしだけの秘密です。


ぷぷっ( ´艸`)