くりくり展に向けて。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




先日も花わんこを紹介しましたが……




落書きから生まれた
兄弟わんこたまの


モノくん。(花は淡いブルーと白)
セピアちゃん。(花は淡いピンクと白)



この2匹を中心にイメージを広げています。



くりくり展では創作系をメインにしようと
自分なりにテーマを決めて


花わんこ。
花くま。
草花どり。

青空わんこ。
満月わんこ。


スタンバっています。


どの子もゆる~い感じで(*^^*)




あ!
タイヤパンダもね。


それから
サンキャッチャーに使えるようなシンプルな色たまを
パーツで持って行こうかな。

とてもシンプルなのですが
好みの色とサイズのものが
なかなか見つけられなかったので前に作ったもの。
お気に入りです(^-^)

サンキャッチャーを作る時にわき役として
ワンポイントで色を入れると
陽に透けても綺麗だし
曇りでも雨の日でも楽しめちゃいます♪


他にも使い途がありそうな。


さて。

どこまで出来るかな。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ