使ってみないとわからないよね? | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。









この週末に調達したパーツで。






$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





スマホピアス~♪





わたしはスマホのカメラで写真を撮るから

3DS につけてみたよ(^-^)




今まで自分で作ったたまを持ち歩くことがなかったので

お試し用に。

まずは自分で使い勝手を確かめなくちゃ。





それから。





兄 ネックレス。



長さを調節出来るからチョーカーにも出来るよ。


これも自分で使ってみないとね。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




でも。

やっぱり わたしの作ったたまは実用には向かないのです(^_^ゞ