その日。どこまで迫れるのか? ~ロングヘアードダックスフンド~  | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




5月21日は金環食。



すでに「太陽が見える下敷」を用意。

わたしの準備はOK。


あとはお天気次第。




でもね。

さすが太陽。

下敷を通しても なお強烈な光線。

目を痛めるといけないので一瞬ちら見する程度にしました。

長い時間見ないように……

というような注意書もあったしね。




さて。

本日のたま。

ロングヘアーのダックスちゃん。

モデルさんはとっても美人さんです。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ